#:g1: LispWorks 7購入への道(5) ─ 購入

Posted 2015-08-31 11:37:09 GMT

 LispWorks購入への道ですが、試用してみて悪くないと思ったので購入することにしました。

アンケートの回答へのレス

アンケートの回答で改善点として、

と報告しましたが、これらついては回答があり、入力については、もっと詳細な情報を貰えると嬉しいということなので、検証して報告したいと思っています。
また、エディタのソースについては最新の筈、とのことです。うーん、そうなのかな。これも詳しく調べて報告します。

購入手順

 購入手順は、支払いについてのやりとりが加わること以外は試用の申し込みの流れと殆ど同じで、セールス窓口にメールすることになります。
自分はカード払いでしたが、購入のメールからLispWorksのダウンロードが完了してセットアップするまで1時間も掛からなかったと思います。
完全自動ではないので、時間帯によっては多少の遅れもあるかもしれません。

まとめ

 長年LispWorksは常用してみたいと思っていましたが、これからはLispWorksを中心に据えて使い倒して行きたいと思います。
SBCLと比べると利用者が少ないため対応しているライブラリなども少な目ですが、開墾作業も楽しんで行こうかなという所です。


HTML generated by 3bmd in LispWorks 7.0.0

comments powered by Disqus